遅くなりました!失礼します(* ॑꒳ ॑* )
今日は…いや、もう一昨日か。笑
横浜のクロスストリートでのヒトリマチ単独ライブでした。

横浜クロスストリートは僕が歌を始めたきっかけのゆずが命名したライブハウスでここでのワンマンは特別なんですよねー。


ライブハウスの近くの伊勢佐木町では昔ゆずがストリートをしていたんですよー( ^ω^ )


今回のライブのセットリストです!!

1.オウダンホドウ

2.レゾリューション

3.アイシテヤンヨ

4.蒼き希望

5.Still

6.ランナー

7.シンゴウ

8.クラッカー

9.優しい嘘つき

10.咲く唄

◆ゆずの「からっぽ」をワンコーラス

11.ヒューマノイド

12.ウグイスと花

13.AKASHI

14.カケララ

EN.1僕らの音楽



今回は遊吟の曲も少し歌わせていただきました(^_^*)

ランナーではステージにお客さんが上がり(笑)シンゴウでは自分のテンションがあがり(笑)


ぎゅっとしてどーんっなライブだったと思います←わからんわ(笑)

とにかくまたこの場所でやりたい、HOME   TOWN な場所です。

またこの場所でやりますねー!!



そしてライブ後名古屋へすぐ移動…次の日はイオンモール熱田でインストアライブでしたよー!







来月も8月4日に名古屋にいきますが、久しぶりに会えた人も沢山いて嬉しかったなぁ(╹◡╹)

そして双子コーデ(笑)
松瀬一昭(まっせさん)ありがとうございました!!笑
MARINちゃんもはじめてあったけどいい声だったなー。





ではまた。

(笑)