ヒトリマチ単独ライブ「メイとサツキ」場所は御茶ノ水KAKADOでした(^-^)



久しぶりのこの会場!スタッフの方も久しぶりに会えて嬉しかったー(* ॑꒳ ॑* )



そして今回初の編成で単独ライブをするのは初でしたー!



DJ別府さんをサポートに入れてのライブは本当に新鮮で楽しかったなー(⊙ꇴ⊙)





~セットリスト~

1.ナキワライ

2.ランナー

3.優しい嘘つき

4.ウグイスと花

5.メイとサツキ

6.ハイタッチ

7.後悔の文字

8.12.6

9.シリウス

10.しるし

11.シンゴウ

12.AKASHI

13.死ぬまぎわに笑えたのなら

14.アイシテヤンヨ

EN.フルーツ



今回DJを入れてのスタイルと、タイトルにもなっている「メイとサツキ」を新曲で歌ったり7月29日にリリースする「AKASHI」を歌ったりと新しい事だらけでちょっとだけ緊張してました(*^^)




やっぱりカミカミな僕でしたが、まぁそれもありでしょ?笑




最後はアンコールのアコースティックで「フルーツ」を歌いました(^^♪


あーやっぱり音楽って素晴らしい。
音楽で出会えた人も沢山いる。


感謝ですね!!


今の僕が僕でいれるのは出会った人のおかげ(*^^)

本当にありがとう!!