どぉも(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ゴールデンウィークみなさんはどうお過ごしですか?

僕は山口県にライブに行ってきましたよー!!

場所はライジングホール!
音もいいしお客さんもあたたかかったです(*^^)
主催は山口県出身のYAMAKATSU!!ありがとうございました!!
本当にいい子ばっかりで話しやすかったしとにかくいい子!!笑
ダンス、歌もしっかりしてて引き込まれるライブでした(^^♪


トップバッターをかざった原田侑子さんは実は前に同じ事務所だったんですよーヽ(´ー`)ノとにかく声がかっこいい!1音目で上手い!!って分かるくらいいい声を聴かせてくれましたー!


2番手の林青空さんは実はInstagramで会う前からカバー曲をアップしているのを見て声がいいなって思いフォローしていたアーティストでした( ¨̮ )
ゆずが好きって事が共通していたので2人で路上ライブしてきましたー!Instagramでアップしますね(*^^)


3番手をかざったJUONさんはNIVEAのCMを歌われてる方でみんなも1度は耳にした事があると思いますよー!かっこいいギターと歌声を聴かせてくれましたー!(^^♪



今回のイベント僕にとってすごく刺激になるイベントでした( ¨̮ )


来てくれたみなさん、残念ながら来れなかったみなさん、出演者、ライジングホール、山口県ありがとうございましたー!!