お久しぶりです(*^^)
ヒトリマチの卓です。


今日は茨城県水戸市にある「誉りみち」という会場でのライブでした。

{84457449-D2E6-4C2A-BF81-715C91405C57}

水戸の場所でこの「誉りみち」も大好きな場所のひとつです。


2度目ましての会場でしたが、店長さんにお会いするのは初めてでした!!



初めて会ったのですが、もういい人オーラ全開な方でこっちまで明るい気持ちになりました(^-^)




ライブもこっそり見ていてくれましたよー( ˶´⚰︎`˵ )ありがとうございました。


今日の「土曜日のよりみち」のライブセトリです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )↓↓↓


1.フルーツ

2.ランナー

3.空白の時間

4.足跡

5.180の世界

6.よりみち

7.オレンジカラー

8.LOVELOVELOVE(カバー曲)

9.シンゴウ

10.後悔の文字を増やさぬように

11.ドレミファソラ

12.優しい嘘つき 

13.ウグイスと花

14.7Soul Music

en1.僕らの音楽



みなさんヒトリマチの名前の想いは知っていますか?


改めてライブで話しましたが、知らない人もやはり多かったですね(^^)



ヒトリマチは「街灯の光のような温かい歌を一人ぼっちの心に届けたい」という想いが込められています。



真っ暗闇のなかそっと目の前を照らすような街の街灯がなんだか好きです。



今日も誰かの心を照らせたでしょうか。なんて考えながらブログを書いてます。


さて、明日はひたちなか市の「ファッションクルーズ」でのインストアライブなのでそろそろおやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


{7EDF1D9A-BCEB-4848-914A-87EAF79BEFEF}
写真マチッコのSNS投稿からいただきました!