今日は東京の高田馬場駅付近にある四谷天窓comfortでヒトリマチ単独ライブでした( ¨̮ )


{39B5D613-617E-4587-86A5-3D7B8CC0D67B}

今日のセットリストは懐かしい曲もありました。まだ「優しい嘘つき」のライブが島根でもあるので詳しくは言えませんが、新曲の「優しい嘘つき」と言う曲も歌わせていただきましたよー(*^^)


{4DEE992E-67B3-4F71-894D-94D0E9F8F41C}
今日のライブのMCで「女性が男性に言われて嬉しい言葉ランキング」をベスト10にして話しましたが…かなり共感されずむしろ冷ややかな空気がながれました(笑)


もうブログでも言いたくないくらいですが、第1位だけ言っときますね。笑



第1位は…「そのままでも十分かわいいよ」

でした。笑



ぼくがいったわけじゃないですからねー!笑


今日のライブも届いたかなー。




Ps.優しい嘘つきってみなさんはついた事ありますか?