今日1日のヒトリマチの活動は東京の上野にあるGETTOというバーでのBメンライブでした(^^)

{06F54CB2-5F0C-4E26-9709-BB77A0D40EE0}

Bメンライブ〜ちょっとAメン〜ってタイトルという事で、ほぼお蔵入りになって普段歌わない曲を沢山歌わせていただきました(*´-`)


セットリスト↓

1.ポストレディ

2.ぼくよ

3.桜の花

4.都会の風

5.soul music

6.オアイコ

7.名もない曲

8.ドレミファソラ

9.マボロシ

10.ままに

11.晴れる

12.足跡

13.単純な言

14.journey

15.アイツノスベテ

16.シンゴウ

17.しるし



17曲の盛り沢山の2時間となりました(^^)

懐かしい曲は再アレンジしたり歌詞を加えたりしてみましたよー(*´-`)


改めてあまり普段歌わない曲を歌ってみてこの曲CDに入れたいって曲もあったのでまたいつか出るかも知れませんー!


{5828A637-3A01-4A7C-A11A-485D2057BA86}

新しい明日へ行こう果てない旅の途中。

どんな離れた場所でもいつかたどり着けると信じて進めばいい。

journeyの歌詞の一部分です。


誰にも邪魔されることはない邪魔するのはいつも自分なんですよね。


お蔵入りの曲また探してみます。
まだまだ自分じゃ気付いてないいい曲がありそう!←自分でいい曲いいますがお許しを。笑


さて、明日は川崎駅からすぐのラチッタでのインストアライブです(╹◡╹)


野外で思いっきり歌いますんで是非是非お越しくださいー!


詳しくは↓ホムペへ↓
hitorimachi.com/