おはようございます( ¨̮ )
今は高速道路のパーキングエリアで一休み中にブログを書いてます。


昨日は板橋ファイトってライブハウスでヒトリマチの単独ライブでした!

平日にも関わらず足を運んでくれてありがとうございました!

平日で行けなかった方も行きたかったーって気持ちにありがとう‎|•'-'•)و✧

{7420B93D-96E1-4C26-BF60-09382D621A62}




板橋ファイトは雰囲気がとても好きです。
自分がずっと居たくなるような空間なんですよねー。


{A0C64A3E-BCEB-43C8-BD83-FC7ECA9FFED3}

ここのご飯も美味しいんですよねー!!
僕はハヤシライスとオムレツを頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
{C0B6D033-5896-40E4-9C82-C5CF8D1F496E}

ライブのセットリストはこちら↓↓↓

1.しるし

2.シリウス

3.180の世界

4.ツナグモノ

5.卒業サクラ

6.ドクリンゴ

7.オウダンホドウ

8.キミノホシ

9.死ぬまぎわに笑えたのなら

10.ウグイスと花

11.k

12.アイツノスベテ

13.月から見えるこの星は

14.アイシテヤンヨ


EN1.フライト



ライブでも伝えたんですが、 僕らは出会った意味って絶対にあるとおもうんですよね。


僕は産んでくれた両親はもちろんですが、このブログを読んでくれてるあなた、ライブに来てくれるあなたに出会って「僕」が出来上がってると思うんです。


ちょっと話しただけでもちょっと目が合っただけでも少なからず僕が作る歌詞、メロディに影響を与えてくれています。


私なんて、僕なんてって思っててもあなたは絶対に必要な人間なんです。


あなたが欠けていたのなら今の僕はないです。


だから出会ってくれてありがとう。

きっと出会えたのは奇跡でもあるし、必然でもある。


どっちにしても出会えてよかった。


これからよろしくお願いします。



{57D3459D-DAB0-4678-8C8A-71506CBB612A}