ヒトリマチ&阿部祐也&片山遼
『北登声~雪まつり直前に帰る口惜しさを胸に~』

札幌のcaffeineで3マンライブこの3人では去年の10月ぶりでした( ¨̮ )

{528ACE85-3E8A-4903-A78C-EE97635BA6CE}

札幌行きの飛行機が飛ばない疑惑がありましたが、無事に着いて一安心…と思いきや!スタッフが飛行機飛ばず当日ぎりぎり間に合いましたー┏( .-. ┏ ) ┓よかった(T▽T)


スタッフ一夜を成田で過ごしたいみたいです!お疲れ様!長谷川!


{9FC52D49-3976-41B2-BDA1-865EC693FC00}

札幌の雪はかなーり積もってましたがライブが熱くて次の日には雪溶けてたわ(👍'∀')👍←いいすぎた!笑


セットリストはこちら↓↓↓
1.僕らの音楽

2.ドクリンゴ

3.remake

4.月から見えるこの星は

5.if

6.しるし



次に北海道くるのはなんと3月24.25日!

そして4月30日!


なんだか北海道月1いってます!笑


好きな街だし居心地いいのよねー!

もちろんお土産も買ったし!もちろん自分用だし(笑)



ルタオってお菓子屋さんが大好きで北海道来たら絶対買ってるんです( `・ㅂ・)و

みなさんも行ってみてくださいねー!

{CF63575E-3C2F-47DD-B808-05D0BA006955}

では今日から福岡!!移動距離すごいぞー(笑)