日本海蒲田店
Katsu-Udaレコ発ツアー
~東京小倉大阪ってなんて略せばええの?~

この会場は2日目でございます(*´-`)
カツオさん、宇田さん2日目は僕がかなりライブに乱入したりして(笑)
激しすぎて動画は載せれませんが…笑

{0ECBDF46-F4C5-4EF1-ABC0-13FB5D4AD993}





出演者はこちら↓
 Katsu-Uda/サナダヒデト/ヒトリマチ/YKJ/有馬元気/

急遽でしたがネコレクションも転換中歌ってくれましたよー(*´-`)


ヒトリマチライブのセットリストはこちら↓

1.僕らの音楽

2.シリウス

3.アイツノスベテ

4.シンゴウ(katsu-udaバージョン)

5.カケララ



久しぶりにカケララ歌った気がしますが、今日は歌いたかったんです!



今日出演したアーティストのみんなにはそれぞれ違う輝きがあってステージに立ってそれぞれの想いを届けてます。



どのアーティストの想いに共鳴するかはタイミングだったり、体調だったり、音の好みだったりいろいろあると思うけど、



みんなの生きる糧になればいいと僕は思って歌ってます。



今日もそんな事を考えながらヒトリマチのステージを終えました。



カケララの歌詞を書いときます。



今日もありがとう!!

明日は久しぶりに川口駅で17時から生歌の路上ライブしてきます。


ではまた!
{CF2E9933-7076-4977-B254-BF0EB93C7BEC}



「カケララ」作詞・作曲 土江卓

一度投げ出しかけた日々に潜り込んであと一回って目をつむってみたけど

何度息継ぎをしてみても苦しくて苦しくて溺れてくみたいで

大切なモノのカケラ達他人(せかい)に散らばってて 壊れそうな僕を手招きしている

きっと誰もがもがいてて いつも心に秘めている 足りないモノ余計なモノ探し続けてる

ずっと息を吸い続けてた ふっと吐くのを忘れてた 張り詰めてたこの心を変えてくれたのは君でした

どんなに一人考えても 答えなんてわからなくてだからまたここにいる

覚えのあるフレーズ溜息で 飲み込んでこぼれた一つのココロの音

光る無数のカケラ達見えたり隠れたり 弱気になる僕を見手招きしている

きっと手に取るもの全ていつも心に溜めていて  足りないから余計なモノ求め過ぎていた

ずっと背負い続けていた想い荷もに囚われてた 張り詰めてたこの心を変えてくれたのは君でした


終わらない夜に無数に光る「カケララ」 それを誰かが「ココロ」と呼ぶから 

きっと誰もがもがいてて いつも心に秘めている 足りないモノ余計なモノ探し続けてる

ずっと息を吸い続けてた ふっと吐くのを忘れてた 張り詰めてたこの心を変えてくれたのは君でした