Cafe&Bar Palo Alto「初笑い」



{80501D80-1325-4014-B804-3F4A8D7AFE1A}



今日のライブは岡山県にあるcafe&barPoalAltoという素敵な会場でした‎|•'-'•)و✧


会場に行く前に島根の出雲大社に立ち寄り交通安全と今日の成功を祈りました‎|•'-'•)و✧

{A332447E-B6C7-427D-8776-2D8AE1F355EF}
七五三感はいなめませんが(笑)まぁいいとしましょう( ¯ᒡ̱¯ )و


さて、岡山のライブはというと。
セットリストはこちら↓

1.僕らの音楽

2.シリウス

3.ウグイスと花

4.ドクリンゴ

5.しるし

6.死ぬまぎわに

7.フライト


岡山には1年ぶり以上だったみたいで久しぶりの人もいたし嬉しかったなー( ¨̮ )


{E59BA6B3-1AC6-4F55-8B9B-7FBAA233E0D4}

セッションではまっせさんが心を壊してしまいましたので(笑)

{9E8AB4A0-10AF-4332-8F59-4A12805C19E9}

きつくハグしときました!
どんな写真やねん!!きしょいわ!笑

{D8FBCC9B-DC19-4177-823F-733381FE89CA}

お店のオーナーとも写真を撮りましたー!初めましてで暖かく迎えていただきありがとうございました!‎|•'-'•)و✧



新曲の歌詞です。
「365日の半分くらい」作詞・作曲 土江卓


後悔はないか?あやまちはないか?

自分には問いかけてそれでも押し寄せて明日は来る

道は狭くなって焦りを感じて心はやつれてくそれでも信じた道はある


変わらない日々を過ごすことほど無駄なものはないな

このままで終わるなら自分が居た意味も証もいらないや


それなら

365日の半分くらい涙して涙して励ましてぼくらはまだ強くなれるそう信じて

かけがいのないものに出会ったり失ったり心に溜まった思い出ででぼくらはまた走り出せる向こう側へ

さぁいこう


運命がなんだ?才能がなんだ?

誰もが問いかけてだけども結局は自分次第で

んー分かるけど結果につながらない目に見えないことは辛いな

もう辞めればって言ってはみるけれど描いてきたモノは永遠に消えないや


それなら

365日の半分くらい涙して涙して励ましてぼくらはまだ強くなれるそう信じて

かけがいのないものに出会ったり失ったり心に溜まった思い出ででぼくらはまた走り出せる向こう側へ

さぁいこう