カフェビートル「初笑い」


{C4A7B624-1D50-4366-8D50-1CC349235676}

まっせさんとの2マンツアー2日目は島根県出雲市にあるカフェビートルでした‎(^^♪


{3BD14F0C-B508-4141-904A-4CD11F8C5F7D}

セットリストはこちら↓
1.ドクリンゴ
2.ウグイスと花
3.シリウス
4.しるし
5.月から見えるこの星は
6.アイツノスベテ
7.フルーツ


セッションでは新曲の「365日の半分くらい」を歌いましたよー(^^♪


笑うっていいよねー!体にもいいし!←じいさんか!(笑)


とにかく笑ったライブだったし自由なライブでした( ¨̮ )40分じゃ足りないね!!



ライブ前に出雲市にあるアルナージでお茶をしにいったんですが、ここは僕にとってパワースポットなんです(^^♪

{2BF1EA85-DDC5-434D-819A-CF8EA1CE43F3}

みなさんも行ってみてくださいねー!
ごはんも美味しいです!!


そして夜は松江市にある「縁」へ(^^♪

{9A64FE32-B86A-409D-A264-DD717C8CE17D}

二日目で打ち上がっちゃいました(👍'∀')👍(笑)門脇大樹さんまで来ちゃいました(👍'∀')👍笑


楽しかったー‎|•'-'•)و✧さて、続いて2018.1.21のブログへー!

{7B5D2E4B-8524-4A38-BB93-C4571CA68200}