日本海蒲田店にお越しいただきありがとうございました!!

昼公演はヒトリマチワンマンでございましたー😆🎵

この前TVで見た「ためしてガッテン」の話で耳の奥にある「耳石」を動かすと若返るって話をライブでしたんだけど…


結果!


ライブで座りっぱなしは良くないってことでみんなに頭を振ってもらいましたー(笑)





久しぶりの東京ライブテンションがおかしくなってたのかな??笑


あっヒィエーのとこ押すと女の子は知っとこ!ってやつ観れるからみてちょ💃🏻🎵


今日のセットリスト!

1.ドクリンゴ
2.シンゴウ
3.シリウス
4.アイシテヤンヨ
5.ランナー
6.シンゴウ(バラード)
7.12.6
8.カケララ
9.k
10.アイツノスベテ
11.リンネ
12.フライト
13.僕らの音楽
14.フルーツ
15.ノーリアクション

EN.街灯のひかり


今日はめちゃめちゃ歌ったしハチャメチャテンションでお送りしました👨🏻

そして夜は…


原口誠さん(まこっちゃん)と寿司食べながら歌も歌います的なイベントライブしましたー🎵


どんなやねん!


って思ったあなた!

正解!


ただめっちゃ歌ったべ?
カバー、お互いの曲セッション、カラオケ対決!的なので16曲約2時間半ライブになりましたー!

カラオケ対決の「もののけ姫」をお互い本気で歌うので腹抱えて笑ったわ!笑

1番で「張り詰めたー弓のー🎵」の部分が
2番から「うううううーうううー🎵」ってなるからさ!

歌詞ないんかい!

って突っ込んだわ!


しかも、途中から「あああーあー」ってなるし!笑 笑い過ぎて腹筋やばいっす🤘🏻🤘🏻🤘🏻



楽しい1日があっという間に終わりましたとさ😁笑

{8DD81B2E-0A6A-4457-AB78-DB8D7C843F87}



さてさてみんなからもらったお土産や手紙をみながらブログを書きました👨🏻

食べちゃったのもありますが…沢山の差し入れありがとうございました(^ν^)




{2F34B30F-8117-4392-B4D4-F8BFEA18CB8F}

{B59DDE36-AF4D-4961-8D05-8724046EE7DD}



風邪ひくなよー👼🏻


ブログ見てくれてThank you Japan👨🏻🤘🏻❤️

{847AEA2A-96C4-474B-BFAA-A6916A501FFB}