ヒトリマチです!


昨日は高槻魂に門脇大樹さんと、同級生のゴリといってきました!


今回の高槻魂も暑い日になりました♪( ´θ`)ノ

{4730EED9-B2E0-4C6E-AC6A-96A62A372D27}

{C652A6D1-C603-4520-879F-26FD451852EA}

島根県で11月12日13日行われる「水の都に音が降るフェス」の宣伝ブースを出しましたー!



{C62CA73B-E582-46F3-9214-69413161D95C}



ゴリさん頑張っておりましたよー(*^^*)




もちろんライブも盛り上がりまくったわけで!!
沢山見に来てくれてありがとうございました!

島根県出身の近藤夏子さんにもお会いできましたー!

{5185DD51-D059-437D-8BFC-7A26FE052AE7}


セッションではみんなが歌っている最中に目線をカメラにおくりました笑

{7249DC54-20AC-48B9-A4C1-ED8D632D353A}
高槻魂のようなフェスがいつか地元松江市で出来ればと思っています!!

そのためにまずは11月12日13日に開催する「水の都に音が降るフェス」を成功させます!


随時水の都に音が降るフェスブログ、ツイッターでアップしていきますので応援よろしくお願いします!!