{0B9E5459-5F73-45D1-B062-7C91E835C782}

ツアーファイナルin阿倍野ロックタウンで無事昨日ファイナルを迎えることができましたー!



前夜祭からこのツアーの事を思い出して感情が溢れ出てしまっていたのでもうワンマン当日は1曲目のシリアスから湧き出るものを抑えきれませんでした😌✨



{050EDB57-4E05-47EC-9510-86E1F8091085}

リハーサルを当日しているときふとこのライブでこのツアーが終わってしまうんだと実感しました。



なぜかすごく孤独感が生まれて気持ちが不安になってしまいました。



そんなとき。




隣を見るとりょうちゃんがいて後ろを見たらサポートメンバーがいて。



リハーサル会場をみるとスタッフがいて。



一人じゃないんだと元気をくれました。



{5EE87702-A7B2-4F36-A54D-04C94C8656E4}
ロックタウンのスタッフの暖かさを看板から感じました😌




全部が全部自分のささえになっていました。




{9750DA5B-0A9F-42B0-B818-A42D98CEDA2A}


ライブが始まった時これでツアーは終わってしまうんだと思ったけど



終わりは同時に僕に始まりを教えてくれました。



JOURNEY FOR THE FIRST TIME



初めての事に挑戦する事はとても不安です。


だけど新しい事は自分を前へと進めてくれる肥やしとなります。



このツアーを出来たこと、最後までやり遂げれた事が僕をまた成長させてくれました。



ここまで頑張れたのはりょうちゃん、バンドメンバー、スタッフ長谷川。


そして目の前で支えてくれるマチッ子がいたからです。



本当にありがとうございました!



まだまだ旅は続きます。




また旅の途中でお会いしましょう。



ヒトリマチより




セットリスト。


1.シリウス
2.シンゴウ
3.一歩
4.resolution
5.0.2
6.フルーツ
7.サイネリア(コラボ)
8.甘い紅茶
9.ドクリンゴ
10.ウソ×ジブン
11.no reaction
12.アイツノスベテ
13.k
14.if
15.モノクロアンサー
16.JOURNEY

E1.フライト
E2.僕らの音楽
{ECAA0158-895A-47C4-B1BD-92EAE7AA2895}