ども*\(^o^)/*先週の土日を今振り返って思い出してますがもうかなり前のことのように感じますわ(⌒-⌒)

{F1D42554-67DA-4B51-9E46-D9556828CF18}
土曜日は横浜にあるライブハウスベルズでN.U.さんが企画した「たこフェス」に出演しました♪( ´▽`)

たこ焼き作りながらライブみたりライブしたりセッションしたりと昼から夜までかなり楽しいイベントでした(*^^*)


{D4F05961-51F4-49BD-8414-F85B0268A3AD}

{786CBC25-4919-4A35-A099-7AF8F1342985}
たこ焼き作りめっさ上手くなったのでまたたこ焼き作るね(笑)いつか(笑)



N.U.さんとは最近絡むようになったけどめちゃくちゃいい人っていう事がわかりましてこれからもっともっと絡ませていただくと思います♪( ´▽`)

 そして日曜日!

朝から川口キュポラへ!
野外キュポラフェスタで歌を歌いました♪(´ε` )

川口はなんだかふるさとに似ていてかなり落ち着く場所なのでお気に入りでござんす!

{71CCE9BA-FC50-44E9-A33F-6DCD7D3619C0}
また新たな出会いもあり発売したばかりの「ドクリンゴ」も沢山食べていただきました!笑



{D7B64BC1-2B43-4F24-81D0-080A4FAA59D0}
川口駅でゆっくり声出ししながら楽しかったなー(=´∀`)人(´∀`=)


そして川口キュポラをさよならして夜のライブ会場「日本海 蒲田店」へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


{B089A9E7-92E4-4FD3-8C0F-92F54C78DB81}

宴会?


いや、ライブです(笑)


けして遊んでたわけではなくちゃんと歌いましたし!笑


ひなたのイベントはいつも楽しい企画でワクワクしますよね(*^^*)

真田さんとも真面目な話したり政治の話したり(笑)


ちゃんと歌いましたし!笑




{E4C36AA7-5CF2-4A19-8656-C1617DB214AE}
証拠写真のしときますね(笑)


ってなかんじで土日は歌三昧でござんした(=´∀`)人(´∀`=)


そして日付は変わりましたが、今日は地元松江で久しぶりのストリートライブ!!



{F72CEDE1-3954-4545-B624-62C727C48E27}

相変わらずの門脇大樹さんにも会えました。笑
みんな寒い中来てくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


アンプを使ったストリートでしたが、松江のルールでアンプの使用はダメみたいですね!今日初めて知りまして次からは生歌ですねー!(^^)


ただバラードが聞こえないのでアンプを使ったストリートは許可を頂ける米子になると思います。



地元松江でのストリートライブもしたいので何か迷惑にならない方法がないか検討します。



さてさて今週は名古屋に参ります!
久しぶりに大阪のあの兄貴に会えます(笑)
ライブ絶対楽しくなること間違いないのでお楽しみに~(笑)

日程:3/18(金)
会場:新栄スペードボックス
タイトル:Friday Night Special
出演:ヒトリマチ / キャラメルパッキング / SIO / 斉藤慶 / ナカノアツシ
時間:open 18:00 start 18:30
料金:前売 \2,500- 当日 \3,000- <D別\500>

予約 yugin.live@gmail.com



水戸も久しぶりにやるので来てくださいねー!

いつぶりだろうかな?(=´∀`)人(´∀`=)

2016年3月20日(日)
 
『水戸と神戸と松江から』
アコースティック3マンライブ!
 
会場    畑のGOCHISO
時間    open 18:00 start 18:30
出演 磯山純/信政誠/ヒトリマチ(五十音順)
料金    3500円(軽食+1drink付き)
住所    茨城県水戸市米沢町280
入場順 整列順 (整列は17:45~お願いします。)
メール予約 yugin.live@gmail.com
電話 029-357-0815