今日はクリスマスイヴではないですかー👀✨
雪は…島根は降ってないなー👀笑


さてさて昨日は松江テルサでクリスマスライブでした😆✨

{4DC13D1F-3C38-41DD-BE95-F4AF04CC44DE:01}

素敵な会場でしょ?ここは思い出が沢山詰まった場所です😌✨


こんな素敵な夜にこんな素敵な場所でライブが出来るって素晴らしいですね😌✨




{98EEC187-F9D9-484A-B227-D22E98DD1940:01}

ギター金ちゃんこと金崎圭介さんにサポートをしてもらいましたよー😆✨やはり金ちゃんのギターはテンション上がるねー!もうメンバーになってほしいくらいっす(笑)

{9EDFCDDB-2CD3-43A0-B906-B21365B51AB2:01}
この怪しげな方は島根のゆるきゃら門脇大樹です🐱💖司会をしたりライブをしたりと1日お疲れさまでした🐻笑



{A92636A3-D736-478B-A941-7FC858FBDAF3:01}
最後はみんなでご挨拶(笑)

セッションでは昔からの先輩である井上拓さんと「白い恋人達」をセッションしました👨🏻🎵

また来年も出来ますように(^人^)



素敵なクリスマスを過ごして下さい👀💗