こんばんは!

今日は上野音横丁でヒトリマチ企画ライブ「ギターマンvsピアノマン」でしたー!


今回は変わった構成のイベントでみんなも新鮮だったと思います🎵


1回戦から6回戦まであってお題にそってライブをするイベントでした!(*^^*)


1回戦 阿部祐也vs坂本タクヤ 
お題は「実体験ソング」

2回戦 関隆浩vsシオダマサユキ
お題は「カバーソング」

3回戦 ヒトリマチvs大野瞬
お題は「アーティストリクエスト」

4回戦 関隆浩vs坂本タクヤ
お題は「ハッピーなラブソング」

5回戦 阿部祐也vs大野瞬 
お題は「お客さんリクエスト」

6回戦 ヒトリマチvsシオダマサユキ
お題は「アンハッピーなラブソング」


こんな感じのライブ構成でした!

そのあともギターマンvsピアノマンでセッションしたりと盛りだくさんでした🐻👍


このイベントは可能性を感じるイベントだったのでまたパワーアップしてやりたいと思います!!


{5F4BD1DD-A228-41DC-B3A9-29B47D3476FB:01}

{60C5DE69-9BD8-467D-823B-37E290FE7E45:01}

{065F11E9-C029-44A3-867A-4658FFBA2780:01}

{945F6581-5CAD-4B80-B72F-BED9F2D68A25:01}


みんなが出っ放しのイベントだったのでやってる方も見ている方も楽しかったと思います😁👍



このイベントは可能性を感じるイベントだったのでまたパワーアップしてやりたいと思います!!





さて!11月10日渋谷duoワンマンまで突っ走ります!


まだ迷っている方も後悔はさせないライブにしますので来て下さいねー💁🏾🎵