なぞのアメブロにログイン出来ない現象から復活しやっとかけるようになりましたよ( ̄+ー ̄)笑


さてさて昨日は松江ウォーターワークスにて「ひとしとまちこの結婚式ライブ」をやってきましたー!


{026E70E6-18EF-4285-894E-12F36DA9278D:01}

新 郎のひとし君の大学時代の友人、ヒトリマチと申します。って設定でライブがスタート(笑)

そして…入場(笑)



「それでは乾杯に移りたいと思います。
皆様お手元にドリンクはございますでしょうか。
乾杯のご発声は新郎の勤務先である株式会社ペットショップ毒トカゲの直属の上司でおられる門脇大樹さんにお願いしたいと思います。皆様お手元のお飲物をお持ちになってごきりつください。」

ってことでだいじゅさんには大切な挨拶をしていただきました( ̄+ー ̄)


{12F4A364-28F7-47E0-849C-96C0C4360EB0:01}

あっ大変失礼しました。笑

そして生い立ちビデオ…かなりの衝撃的な生い立ちビデオ(笑)


あー見せたい…笑


1.シンゴウ
2.オウダンホドウ 
MC
3.yesとno
4.k
5.ピーマン

なんとケーキカットまで(笑)
{24C76E0D-CEE0-49A1-96A2-D63403EDA869:01}

{4C5D4102-ED5A-4B93-B692-595113EA625B:01}

6.カナウ
MC
7.卒業サクラ
8.remake
9.if
MC
10.蒼き希望
MC
11.街灯のひかり

メッセージビデオははちゃめちゃ(笑)なんか設定がやばかったような…笑

12.リンネ

アンコール
13.しるし



{CDC83259-B51C-4DF4-8A62-460C774A30FC:01}

清掃をしてライブするのはやはり緊張しますねー( ̄+ー ̄)ただ新鮮だったのでまたやりたいと企んでおります!笑



ひとしとまちこの企画はまだまだ続きます(笑)


そして今回映像を作ってくれたじょーさん、手伝ってくれた門脇大樹さん、まっしーありがとうございました!


そしてそして来てくれたヒトリ街の住人のみんなありがとう!!
{81F68108-9043-49BB-B59B-3077EC62AEB0:01}

{189E7C95-6450-4ECF-8A83-A3B9BFA7F454:01}
失礼しました。笑