どーも!ヒトリマチのすぐるです♪( ´▽`)


いやいやー4月11日大阪、4月12日島根、4月14日東京ライブ終わりました~!


なんだろこの達成感(笑)



今回のツアーは、ようこそわがまちって事で自分の地元の物産を紹介することになりまして、

自分の地元で紹介したのは「どじょうすくいまんじゅう」でした(*^_^*)

{6793FA9D-F3A7-413A-9095-4CE2B73D72E2:01}
これはどじょうすくいまんじゅうのおっきいバージョンです♪( ´▽`)


手のひらサイズくらい!


小さいのは、中野さん、ようへいさんに食べてもらいまして、このおっきいのはちあきんに食べてもらいました(笑)


大っきくて食べるの大変そうだったのにそのままライブスタート!笑

{85E80E8A-FE2C-4AAF-A0D6-C72A3A4023DB:01}

{7F567167-9D79-497B-81AA-E8A28CADCF19:01}

{DAA49AB4-BBF7-425A-92C8-ECAB6DFD16AF:01}

地元でこうやって仲間を紹介できるって本当に幸せ!本当に音楽に感謝!音譜


出会いに感謝!!


{802F00E6-5941-4EC9-9724-B31C33240E0A:01}

そしてそして!新曲の「ピーマン」も初披露!*\(^o^)/*



覚えやすくてみんなで歌っちゃいましたー音譜


また東京でもやるね!♪( ´▽`)
{BA2BD09F-25EC-4A7E-896F-74AD64691985:01}

そして今日は恵比寿アートカフェにてライブ!対バン相手がジャンルがいろいろだった事もありちょっと緊張!(°_°)


なんだか新鮮な気持ちで望めた気がします!!音譜



全ての想いを伝えるのは難しいけど少しでも音楽を通して伝わってくれればと思います!(*^_^*)


これからが再スタート!!
いろいろ迷惑掛けますがよろしくお願いします!


そして今日も平日なのに集まってくれてありがとう(#^.^#)


{0836E889-C118-42C8-AA6C-23E9507BEFB8:01}

(笑)

アー写風にようへいさんと撮ったので記念に(・ω・)ノ笑




ではでは次は4月19日KOKOROMACHIのサンDAY!!でお会いしましょう!