盛り上がったぜ大阪ー!!

{8984B807-C51C-4EC9-935B-16CD214FC1E4:01}

CHIAKIMACHIってことで昼はカバーライブ!夜は2マンライブでした♪( ´▽`)


いやいや、昼はカバーライブを二組出っぱなしでお送りしましたけども!かなりの盛り上がりでしたねー!


カバー曲セカイノオワリの「DragonNight」では見に来てくれていた小学生くらいの女の子が一緒に歌いました(≧∇≦)


めっっっちゃかわいかったー!!



カバー曲何歌ったか気になります?笑


内緒(笑)



ただまたカバーライブやりたいなって思ってます♪( ´▽`)
{4B05014D-7721-459C-909C-C3AA99E28843:01}
立岡千晶に改めたちあきんの新しいCDはめっっっちゃ可愛くていい曲です(≧∇≦)



同じ感じのがヒトリマチで出てたらごめんね(笑)



{ED43BC3D-A992-4246-B4C9-F63997E8522E:01}
最高な1日になりましたー(*^o^*)
なんだか忘れていたものをちあきんが思い出させてくれている気がします!


本当に本当にありがとうございましたー!

次の大阪のライブはちあきんも一緒!

04月11日(土)

詳しくはyugin.jp/