おはようございます( ̄ー ̄ )

今日はみなさんにお知らせがあります。

今までソロで「HITORIMACHI」という名前でやってきていましたが、

スタッフと話した結果改名することになりました。

新しい名前は「ヒトリマチ」です!

ローマ字のHITORIMACHIからカタカナのヒトリマチに変わりより一層気合を入れていきますのでよろしくお願いします!(^ ^)


{95EC3C36-B74D-4B04-ACAC-B8D643064ED7:01}

新たな気持ちで今年一年頑張ります!


ヒトリマチのホームページも出来るのでお楽しみにー!!

昨日はヒトリマチ企画のライブでした!
熱いメンバーだったので熱いライブになりました(*^^*)


田中雄也くんの天然っぷり半端なかったなー!お前も天然かい!キャラかぶってる(笑)


そして真田暎人さんは優しいお兄さん(^ ^)俺の天然を暴きやがって…笑 いやいや!

いやね、俺チャペルがわからなかったもんで(笑)


それを教えてくれました( T_T)\(^-^ )笑


{6CF1422D-D318-489A-82AB-CD338A64E630:01}

KOKOROMACHIのサンディ来月は「ひまり」、「片山遼」です!!


お楽しみに!