HRT21日目。

朝の目覚めの絶望感は概ね改善されました。でも日中の不安感はあります。

漠然とした不安感が、少しでもかたちがあるものに、さぁーと流れ込んで、その形をくっきり浮かび上がらせてしまう。

そして女性ホルモンを補充している関係からか、その不安感が女性らしい感情に流れてます。前は仕事とか親の役目の終わりとか人生の楽しみって?とか考えてたのが、女性としての価値とか、しょーもない、ほんとしょーもないことにフォーカスして悲しい気持ちになったり。失恋ソングを聞きたくなったり。急に思い立って、パーソナルカラー診断&メイク教室に行って、似合う色味の化粧品をガーっ買ってみたり。

自分が怖いですえーん

 

次回の受診の時に、とりあえず漢方も貰って心を落ち着かせたい。

HRTしている方に、そんな副作用があるのか聞きたい。。。聞きようがないけど泣くうさぎ