なんとか前向き思考にーーー

と念じるように日々過ごしてますが、週に1~3日くらい、盛大に落ちる感覚もあります。自分にあった漢方を飲んでるのにダメなのか(>︿<。)と更に下へ下へ落ちる中、生理の状況は女性ホルモン値を測った後から、30日→23日周期(普段は27~29日)と自身のサイクル的にはかなり乱れてます。


気分が落ちてる時に強く思うのは、仕事辞めたいって事なんですが、最低でも来年の6月までは在籍したいのと(ボーナス的な理由)、そうは言っても娘が大学院に行く可能性も高いのであと3年強は勤めたいし、それに仕事辞めてどうするんだって漠然とした不安もあるから、出来る限り仕事は続けたい。

仕事続けるために精神を安定させたい。


漢方で、ホットフラッシュ、動悸、粘膜等の乾燥は改善出来ていて、メンタル改善があともう一歩!!


しかし生理周期も乱れてるし、これはホルモン治療に進むべきと考えました。


婦人科は9/10の予定ですが、その時に先生に相談してみようと思います。今はその治療に期待して、それまで頑張るぞ…と這う這うの体で生活してます。