またまたすっかり前回から間が空いてしまいました。


通勤時間にブログを書こうかと思い立ったら、アプリ入れないと書けないっぽいようで?挫折して早数カ月。身体の方は特段問題なく、お陰様で元気です。


生命保険&医療保険には、割増料金が発生しましたが無事加入出来ました。しかし生命保険は、5年以内の死亡保障はいっさいナシ。ま、それでもいっか、と加入しまして10月にはアメリカンうんたらのガン保険にも加入しました。


昨年の12月には、CTの予約を取るのが目的の様な定期検診を受けてきまして、また3月には主治医交代のようです(;^_^A

1月には、人間ドックを受けました。結果待ちですが、すごーく丁寧に10分くらいかけて内臓器官のエコーを撮ってくれてたので結果が気になります。


ではではまた~音譜