秦野で10年愛してくれたみんなありがとうございました | 神様に愛されたしあわせ美人になる魔法

神様に愛されたしあわせ美人になる魔法

すべての人のしあわせを願う神様の愛を素直に受け取って、「今ここ」のあなたの、心、カラダ、魂が納得できる「しあわせ美人」な大人の女性になりましょう♡

昨日11月8日

おかげさまで無事閉店(ドドン!


ごきげんよう

しあわせほんぽの堤まりです♡




最後の日の

渾身のワークショップ。


来てくれたみんな

ありがと~ん♡

{62469434-6034-4E53-9B1D-B70E12C93B65:01}



もうみんな素敵で

輝いちゃって

そのまんま魅力全開で

絶対に閉じ込めないでね♡




それと~

終了後の

懇親会に参加のみんな

あったかくて優しくて

本物の時間をありがとーーっ♡

{CA1B0B3D-852D-4E05-B4FD-AFF8F42CDAFC:01}



いや~~~

それにしても濃かったね。


わたくしのお秘書様

懇親会に命かけてるもんで

熱くぶっ壊れた様がサイコー(うぇい


今度から酒飲ませて仕事させようと

心静かに決めた次第です(アホか



アレよ。

会議の後のコーヒータイムで

大事なことは決まる。

って言われるくらい

懇親会に参加したりするのって

めっちゃ大事なことなんだよね。


なんでかというと

これが人脈になるからよ奥さん!


未来を見たら

習って教わるより

ずーっと大事なことだったり

しちゃうんだから~♡


得ること

知ること

習うこと

教わること

それよりもずっと

意味ある体験なの。


要は

投資の時間

な・の・ね♡



あのさ

どんなことでも

できない理由ってあるじゃん。

それぞれね。


明日早いとか

仕事だからとか

時間がないとか

お金がないとか

子供がいるからとか

旦那がうるさいとか



現代人は忙しいから

理由はいっくらでもあるの。



でもわたくしはね

そそ

「できない」のではなく

「やらない」んだ。

「やりたくない」んだ。

という考え方を採用してるんだ。


その人がやりたくないんだから

それで全然いいんだよマジで。



けーれーどーもっ

1番使われがちな理由

「時間とお金がないからできない」

というクッソみたいな言い分は

理由にも言い訳にもならないの。

どっちも作れるものだから♡


本当に「ない」んだって言うけど

作ろうと必死になってみろって

は・な・し❤︎



愛がほしい

お金がほしい

だったらやれって。


ここに情報があるんだから

来ればいいじゃん。


うまくいってる人を見て

1個でも多く盗めばいいじゃん。


来て会って知ったなら

決断して行動するんだ!


3・2・1・バンジー!!!!!




必ず死ぬと書いて必死。


だから必死って

ずっとなんか出来なんだ。


でもさ

人生の中で

そんな時期もあっていいんじゃね?


本当に欲しかったら

必ず死んでもいいと思っても

いいんじゃねーの?


知らないけど(投げたで


やってみると

ふと神様がギフトをくれたり

しちゃうんだから♡



やらない人はやらないだけの人生。

やった人はやったなりの人生。

美しい人はより美しくそうでない人はそれなりの…

{6DA7B543-19FC-43F3-B140-70681429FB36:01}

まあよい( ̄▽ ̄)



そんなこんなで(どんなだ

1ヶ月ぶりに電車で帰省し

駅に降り立った瞬間

よくこんなところで10年も商売してたな…

人いねーじゃん!すげーよ自分!!

ホントすげーよ!と自画自賛♡


秦野で10年間愛してくれたみんな

ありがとうございました。


ラブよ❤︎