結果までのタイムラグを焦らない | 神様に愛されたしあわせ美人になる魔法

神様に愛されたしあわせ美人になる魔法

すべての人のしあわせを願う神様の愛を素直に受け取って、「今ここ」のあなたの、心、カラダ、魂が納得できる「しあわせ美人」な大人の女性になりましょう♡

ごきげんよう

しあわせほんぽの岡部真里です♡



魔女のお店しあわせほんぽHP
shiawasehompo.com



自分のできないところとか

めっちゃダメなところとか

すげー弱いところとかを

堂々と見せてしまうと

それを誰かが埋めてくれる。


できないからやってもらえるし

弱いから助けてもらえる。


わたくしも以前は超かっこつけて

うん

単に負けたくないだけなんだけど

そこを自分で埋めようと

それなりに努力とかしてたし

自立してる自分に酔ってたし

相手に頼って負担になるのも…

なんて考えももっていた。


ええ

そうしないと

とんでもないことになる

って思い込んでたからね。


実際は

そうするから

とんでもないことになった。


いや

別にとんでもなくないです。

男と別れたぐらいで

死なない( ̄ー ̄)♡




でまぁ

少しずつ少しずつ

練習して(過去の男で←っておい。

負けられるようになった。


と言いたいところだけどぉ

実は負けられなかった(アカンやん!


だって

自分のほうがスゴイって

思ってるもん。

もんもーん♡♡♡



でも~

今の彼氏には負けてんの。


それはね

明らかに勝てないからでちゅぅ。

勝ちに行こうとも思いましぇーん。



何が言いたいのかというと~

結果ってタイムラグがあるから

焦らずにやり続けよう♡

結果がでない曖昧を楽しもう♡

白黒させる暇あったら想像しよう♡

1秒でも多くご機嫌でいよう♡






諦めんなー!!




明日から日曜日までお休みです。

彼氏と北海道に行ってきまっす。

にひ♡





しあわせほんぽのLINEページ♡

個人セッションの割引情報なども

ここだけで配信中♡
{7109323A-28EA-4ACE-B39D-DBE94FFB1A55:01}
予約もできます。


7月の予約可能日はこちら

ご予約はこちらからも

しあわせほんぽHP