自分の「好き」を

知っていますか?

 

私の「好き」は

 

家族

ペットの猫

おうち時間

早朝の静かな時間

近所のパン屋さんのパン

スタバ時間

シャインマスカット

時々行く都会

ショッピングセンターでのお買い物

神社仏閣

YouTube

ビデオ鑑賞

お気に入りの香水

コスメ

着物

お抹茶と和菓子

鬼滅の刃

図書館通い…

 

今ではたくさんの

「好き」囲まれて

幸せに過ごしています

 

むかーしの私は

こんなにたくさんの

「好き」

を挙げることが出来ませんでした

 


少しずつ

少しずつ

それこそ

頑張って

頑張らないといけないくらい

自分を見つめることが難しくて…

 

ようやくここまで

「好き」に気づくことが出来ました

 

幸せへの道はまず

自分を知ることから

 

自分自身の

小さな小さな声に

耳を傾け

「好き」に気付いてくださいね