てんです。


皆様、お元気ですか。
わたしは元気です!笑


もう11月も半ば。
ずいぶんと寒くなってきましたねー
そろそろ手袋が欲しいなあなんて思う今日この頃


ところで。
今回の記事ですが、、、


うーん。


ええ。
これは、何書こうかなって悩むくらいにネタが溢れて困っているパターンですね。笑


もうすぐHey!Say!JUMP CDデビュー10周年記念日(11/14)ですからね。
10周年記念に相応しく、10年前の知念くんの姿&言葉を記事にしたいと事前準備していましたらですよ。


もーーーっ
今日放送のいただきハイジャンプ1時間SPにびっくりするくらいに良質な知念侑李が溢れていて。笑
この質と量。どう見積もっても、4部作はイケます。
THE 大豊作
ブログ記事作成時間が全然たりませーーーん!


だから、完全4部作はあきらめました。
きっぱり&さっぱりと。
(真顔)




わたしが書くならこんな感じーと思いまして、記事タイトルと内容要旨を書き残しておきます。


【vol.1】記事タイトル
10年前の知念侑李が語った、10年後の自分について。
{1517EDDD-B1E1-496B-828C-1B3B559B3F67}
{FA97804B-E249-4F41-BABD-5FE6D4D7EA71}
{9959E1E9-E76A-4089-B1CE-8080B8EB0A08}
昔画像やこれまでのお仕事の様子と共に、10年の「時」を綴ります。


【vol.2】記事タイトル
知念侑李のやれる役は、本当に限られるのか?
{D4347561-950B-47F9-9EC7-00209510551D}
{214F581E-77E8-49FF-9A88-EB7AD7DF02A5}
知念侑李がいじりを受ける姿と、その今までの演技の全てから感じる、「俳優」というお仕事への思いを推察し、てんの願いを綴ります。(え?願いはいらないって?笑)


【vol.3】記事タイトル
知念侑李の新役は新薬と共に
{A854A122-795B-4CFB-BB02-87F85B40B4F5}
{CF01EBB5-7459-4E81-BA29-EDEBF42E7A5F}
知念侑李の新たな「制服力」が及ぼす女子への影響については、時期学会に論文で報告予定です。(真剣
φ(.. ) 


【vol.4】記事タイトル
THE 検証知念侑李は天然素材でできている。
{6B7F4A2C-8365-424C-9798-890E249916B5}
{DF083CCF-4A9D-4D61-85B8-4ED5F3B65B76}
最終的に、可愛いを語って終わります。(こら。笑)





最後に。


いただきハイジャンプ
番組スタッフ様

{0A6C25D6-B64A-48C0-8946-48DBB718B43B}

素敵なテロップを入れてくれて
皆様には頭が下がるばかりです。

本当にありがとうございます
m(_ _)m





そして。


いつ書こうかと、そのタイミングをもうずーっと考えていましたが。


Hey!Say!JUMP
10周年記念イベント
『ULTRA JUMParty ~真のHey! Say! JUMPは俺だ!!~』


当選しました。





I/Oth Anniversary Tour 落選。
DOME TOUR 2017-2018 落選。


それは。
2017年。この大切な一年に。
本当に恵まれなかった自分の名義でした。
10周年記念なのにどうして…と、情けなくて大人のくせに泣いたときもありました。


でも。


やっと。


本当にやっと呼んでもらえました。


JUMPのメンバー全員に喜んで笑顔になってもらえるような、温かい空間にできたらと願いながら、、、 


いってきます。






おやすみなさい


{CDC42628-C00A-4F8B-93E0-DF6E177A9832}





侑李に愛を





P.S.


今ね。
KISS Diary 聴きながらここまで書きました。


想いが歌詞と一緒になって、胸が温かくなります。


いつかあなたの
夢や願いが叶いますように

いつもあなたが
しあわせでありますように


それがわたしの願いです。


てん