スキンケア熱がまた高まって、いろいろ買い揃えました目がハート




背景すごい生活感ですけど←


追加したのは、


チューリップラロッシュポゼのクリーム

チューリップアルビオンの美白美容液

チューリップアルビオンアンべアージュの洗顔と美容液





ラロッシュポゼ、ベスコス入りしてるのを見かけましたが、確かに万人ウケする使いやすいクリームで、ニベアの上位互換的なテクスチャー。

保湿力も強いので、超乾燥肌さん以外にはハマりそうOK





アルビオンのセルフホワイトニングは、名前が好きです笑

美白至上主義なので、イマキュレートとあわせて真っ白になりたいと思います←





そしてアンべアージュ。

アルビオンの最上級ラインですよね目がハート

サンプル使って劇的にお肌もっちり、スベスベを体感したので現品を購入してみました♪




まだ買ったばかりのものばかりなので、使い続けてまたレポートしたいと思います!





スキンケアを使うことやスキンケア成分の勉強が好きすぎて、士業なんて辞めて私も美容家さんやりたい←