都内少し晴れましたね〜




午前中にお洋服の断捨離をして今回も45リットルのゴミ袋2袋分を処分しましたOK



本当なら捨てずにメルカリやリサイクルしたいんですが、どうも面倒で…中にはタグ付きのままのお洋服もあり、完全な無駄遣いだなぁと反省。






連休特に予定ないので、図書館で借りた本を読みまくろうと思いますニコニコ



読書って没頭できるし、その世界に引き込まれるから好き。電車で読むと乗り過ごしちゃう、でもやめられない真顔



昔は本も買ってましたが、一回読んだ本はもう読まないのと処分が面倒なので、最近は図書館で借りるようにしています。



雑誌や漫画は電子書籍派ですが、活字はハードカバーで読みたい派なので、図書館がベストです♪




好きなジャンルは圧倒的にミステリーやサスペンスで、ここ数年は中山七里さんばかり読んでいますにっこり





東野圭吾さんを読み切ってしまって、いろんな作家さんを読んでたどり着きました♪



犯罪と警察、社会問題みたいなワードが好きな方はぜひ。




ハイペースで出版してくださるので、嬉しい飛び出すハート



あとは仕事の実務本を読んで1日終わりです!