立て続けに大きなお買い物をしてしまいました札束



デルヴォーのブリヨンミニ飛び出すハート




そして念願のヴァンクリの白蝶貝マジックアルハンブラのロングネックレス飛び出すハート




どちらも確かに長年ウィッシュリストにありましたが、計画性が無さすぎて自分にひきます…笑




ブリヨンはたまたま寄った店舗で飾られていて、持ったら本当に素敵すぎて、目が飛び出る価格にかなり躊躇しましたが、結局連れて帰りました…昇天





ヴァンクリは執念です←

オーダー不可なので担当さんにしつこく連絡して、やっとの入荷連絡です爆笑





ただどちらも長年いつかはと憧れていたものなので、大切に使おうと思います




しばらく散財はしない(できない)ですが、次はヴァンクリのマラカイトのリングが欲しいです←




色味の参考にヴィンテージのイヤリングを実際に見てきたけど、まぁ素敵だこと。。。一気に垢抜けますね目がハート




購入しちゃいましょうか?と猛プッシュされましたが、破産しますと真顔で伝えて終了です←





近々価格改定もあるかもとのことなので、オーダーするものを妄想して準備しておきます←





欲しいものを手に入れた時、仕事を頑張って良かったー!!と心底思います♪



少しずつ集めているヴァンクリ先生。

仕事で病むことはかなり多いけど、ジュエリー買うために働きマン頑張ります真顔