こんな記事を上げたばかりですが、ついに入荷連絡がきました拍手





ずっとずっーと欲しかったのですが、欲しいと思ったときからオーダーストップだし、一年ぐらい何もお買い物してないので、もはや顧客でもないレベルなんですがもやもや



しつこく担当さんに連絡して良かったです(笑)






白蝶貝、オニキスならどっちでもいいと思ってましたが入荷は白蝶貝だったようです目がハート飛び出すハート



白蝶貝はマジックのリングしか持ってないので、そのうちイヤリングも揃えたくなりそうで今から怖いです(笑)



落ち込んでいた日々ですが、久しぶりに嬉しい出来事でした♪




来週引き取りに行くので楽しみですOK