仕事中、久しぶりにVCAの担当さんから連絡があったので、もしやずっとお願いしているマジックのロングネックレス?!!と思い、メールを見ると…







全然違う商品の入荷連絡でした…真顔






しかもその商品は、かなり昔にオーダーしてすでに受け取っているもので、一瞬頭の中は???だらけ。




何かの間違い?それよりロングネックレスは?的なレスをすぐしましたが、完全スルーなのかレスの早い担当さんが未だ返信してこず、モヤっております真顔





ちなみに数日前都内某所で、黒蝶貝のロングネックレスが店頭にあって、一瞬(いや、だいぶ)オニキスや白蝶貝やめて黒蝶貝にしちゃう?!と迷いました。




時間がなかったので、用事を済ませて再度店頭に行った時はもう無かったので、手に取ることもなかったのですが赤ちゃん泣き




ロングネックレス、実物すら見たことなかったので本命ではない黒蝶貝を見れただけでちょっと感動しました(笑)




あぁいつになったら、買えるんだろう昇天

最近少しずつ店頭の在庫が復活してきたので、ゆっくり見に行きたいなぁ。