週末何も予定がないとひたすら寝てしまうので、最近はランチの予約をして意識的に外に出るようにしていますにっこり


(付き合ってくれる妹に感謝目がハート


 

先週はご近所で蟹🦀





ふるさと納税で蟹を注文したかったのですが、お肉が届いたばかりで冷凍庫がいっぱいだったので、ランチにしました♪






今日は小籠包ニコニコ飛び出すハート







鼎泰豊、人気なんですかね〜

予約してたのですぐ入れましたが、凄い行列でした驚き



どちらもコースを予約してましたが、年々食べれなくなってて、締めに辿り着くまでにお腹いっぱいになりますもやもや





銀座の鼎泰豊を予約していたので、ランチ前に三越で少しだけお買い物しました♪



メイクブラシを買い替えたくて、いろいろ見た結果アディクションのものを購入しましたにっこり





パウダーブラシ、チークブラシ、アイシャドウブラシとベーシックなものを揃えられたので、明日からのメイクが楽しみですOK飛び出すハート