やはりきますねぇ、季節の変わり目のスキンケア見直したい衝動!!よだれ





ついつい色々ポチってしまいました真顔

魔がさしました←




SK-IIを初めて購入してみました♪

口コミを読んだところ、美白効果が高く、くすみやしみに効いたというものが多く、使うのが楽しみです飛び出すハート





明日までポイントアップ中で、定価より実質1万円も安く買えました!

百貨店の優待より高い期間に買えると嬉しいOK







伊勢丹三越のmeecoでもポチってしまった昇天







これまた全て初めて使うものばかり!


ナンバーズインはパックが人気ですよね。
セットで美容液も使ってみたくてお試しに買ってみましたが、朝晩気にせず使える価格帯なのが嬉しいですね♪



キールズとタカミのこのシリーズは毛穴に効果が期待できるそうで、これまた楽しみですOK



…美容液を筆頭にスキンケアが家にありすぎて、本当使いきれない←





ただ気分や肌の状態によって、使い分けすることが私にとってプチ贅沢であります目がハート




こちらも楽天で購入するのがかなりお得です!