体調も回復し、今日は少しだけお買い物に行ってきました♪




冬のアウターはマストながらも寒すぎず過ごしやすい日で良い日だったなぁ。夏より冬のが過ごしやすいので、ずっとこのままでいいです不安




ミラオーウェンでお仕事のときにも着れそうなブラウスを購入しましたハート




私は春らしくお花柄をチョイスしました💐



無地ばかりなので、たまには冒険してみよう目がハート





春に向けてまたもや物欲が止まらず、暇さえあればずっとリサーチしていますダッシュ

 

ロエベのバッグ可愛いなぁ。



ずっと🍊ばかり見てるので、金銭感覚がバグって手頃だなぁと錯覚しちゃいました



また近いうちに店舗に見に行ってきます♪