仕事帰りに恒例の美容皮膚科に行ってきました!




いつものトーニング+今回はハイドラピーリングをやって毛穴をお掃除してもらいました♪





ハイドラピーリングは初めてやりましたが、即効性が凄いですね!小鼻周りの毛穴詰まりが、一回で綺麗になりました目がハート




ただ割と分かりやすく真っ赤になるので、やったあとはマスク+直帰必須ですもやもや





にしても肌の悩みは尽きないですね…。


  


私の場合、


・小鼻の開き毛穴、赤み

・口周り、特にあごのニキビ跡



が長年の悩みですショボーン





生理前に必ず口周り、特にあごに吹き出物ができて、高い確率で白ニキビになり、悪化して跡になります




コンシーラーで隠すのも限界があるし、すっぴんにニキビ跡がぽちぽちだなんて、鏡を見るたびに落ち込みます赤ちゃん泣き

(男性でニキビ跡気にしてる人っていないですよね、なんで??笑)




小鼻周りの赤みやニキビ跡は、ジェネシスやVビームが有効なので、近いうちにやってみようと思います。




ちなみにまた新しい美容液を買ってしまって、本当どこのコスメカウンター!?ってくらい洗面台に並んでます爆笑





ずっとリピートしてる美容液たちOK




ホームスキンケア7割、美容皮膚科3割くらいで課金しております昇天昇天