来月はバレンタインですね〜





毎年百貨店で購入してたのですが、もうあの人混みに入る気力がない…真顔





ということで、去年からネットでポチってバレンタイン近くにお届けしてもらう作戦です!本当ラク!




今年はラ・メゾン・デュ・ショコラにしました飛び出すハート

食べやすくてクセがないから、私も大好き。








バレンタインといえば、苦い思い出があって(笑)

まだ結婚してたとき、旦那さんには駅で買った500円くらいのチョコをサクッと渡し、いわゆる友チョコや自分チョコを百貨店で時間をかけて吟味してたら、離婚のときに言われましたよね。




「どんどん適当になって、チョコをポイって渡されたとき、あぁ俺ってこんなもんなんだって思ったよ」って。





そんなこと??って当時は思ったけど、今となってはなんとなくわかる昇天




イベントや記念日を雑にやられるって結構しんどいんですよね。双方がイベントを重要視しないタイプなら問題ないですがもやもや




ってことで、今の彼がバレンタインをどれほど楽しみにしてるかは不明ですが、毎年ちゃんとチョコとプチギフトを渡すようにしております目がハート





去年は…靴下とハンカチを渡したか。





付き合いが長くなると過去どんなものをプレゼントしたか分からなくなる爆笑




今年のプチギフト何にしようかなぁ〜

何でも持ってる年齢だし、長年良いものを大事にする人なのでいよいよ難しいです無気力