もうすぐ今年も終わりますね。





本当に一年があっという間です。


自分自身も家族も大きな病気をすることもなく、一年を終えられて安心するとともに、関わってくださった皆さまに感謝です目がハート



仕事もやっと会社らしくなり、採用もうまくいき、働き方改革も順調に進みました。

一生懸命働いてくれるスタッフに感謝しつつ、来年もしっかり結果を残せたらと思います♪






そして2023年、大晦日まで物欲まみれの一年でした←



おせちの材料を買いに行ったついでに覗いたマックスマーラでは、偶然顔見知りの店員さんがいらっしゃって、ちゃっかりコートを試着し、初売りに来ることを約束してきました←




「この色はセールになるので!!」と教えてくれるなんて親切だよねぇよだれ(破産)



お目当ての色は無事セールになるそうなので、初売り参戦したいと思います!



コート買わない予定が数日で破綻してるのは気にしない←




そして今年も買えなかったのVCAのロングネックレス…






今日行った店舗も聞いて見たけど、もうしばらく見ていません…と寂しい答え悲しい




買わなさすぎて既に顔を忘れられているだろうVCAの担当さんに久しぶりに連絡して、ずっと待ってますアピール真顔




待っててくださいねと感じの良いお返事だったので、前向きに待ちます!




来年は🍊を軸にしつつ、ジュエリーはやっぱりVCAをコツコツ集めたいなと思います♪





さて今年もみなさま、ありがとうございました!

こんな独り言ブログにコメントやいいねをくださる優しい方…ニコニコ




来年も皆さまにたくさんの幸せが降り注ぎますように飛び出すハート