仕事納めだー!すごい解放感〜指差し飛び出すハート


お着替えして彼と飲みに行ってきます!




真夏に買ったテディケープ、初おろし。

今年はなかなか寒くならなかったから、やっと着れましたニコニコ





ベージュとブラックの組み合わせって落ち着くなぁ。でもきっとテディは彼ウケは良くない気がする笑



久しぶりにオニキスのブレスレットも♪

写真はないけど、イヤリングもお揃いですOK





先日アルハンブラ何か買い足したいなぁと思ってフラッと店舗に行きましたが、定番のMOPのイヤリングとブレスレット可愛かったなぁ。



普通に店頭にあったし、今はオーダーしなくていいんですねニコニコ





夏から🍊一択でしたが、久しぶりにアルハンブラ再燃してきたので、また時間作って見に行ってきます♪