更新があきました。

夫から離婚したいと切り出されて、約2ヶ月弱が経ちました。

日に日に温かくなり、すっかり春になりましたね。とても清々しく、穏やかな天気に感謝します。
 

夫に離婚したいと言われたのは、2/16。

夫は何の連絡もないまま夜中に帰宅し、もう我慢できない、離婚したい!と打ち明けました。

夫は優しさの塊のような人で、まさに神様のような人でした。 
そんな夫が三年という共に過ごした時間の中で初めて怒りという感情を露わにしていました。
 

その日は、どうやって眠ったのか、何を話したのかあまりよく覚えてはいません。


ただ…一夜明けてもやっぱり私は「いつものことだろう」「しばらくしたら怒りもおさまるだろう」と思っていたのは事実です。

 
 が、そこからの一ヶ月は辛かった。 
上がったり下がったり…まさに地獄のような日々が始まりました。