バースデー。 | →ココロのカケラがミチシルベ→

→ココロのカケラがミチシルベ→

関ジャニ∞と東京吉本芸人溺愛な、関西人OLのブログ。
だらだら続けて、すでに4年。
気まますぎるくらい気ままに書いていきます。

依空の誕生日から、それなりに時間が経って。

自分でも自分が歳とったこと忘れてるような感覚なんですが笑


申し訳ないくらいありがたいことに、職場のみんなは覚えててくれてたんですハート2


この間、職場の同僚7人で飲みに行く機会があったんですが、

そこでまさにドッキリで、誕生日を祝ってもらったんです~!!!


貰った誕生日はコチラきらきら



→ココロのカケラがミチシルベ→-P2011_0121_233551.JPG


とっくり&おちょこのセットpiyopiyo*


これね、依空ね、ほんまに欲しくって、自分で買おうかと思ってたくらいやったの笑

だからほんまに嬉しくって、ちょっと泣きそうやった汗


プラス、ぬいぐるみ好きな依空に、こんなプレゼントまでハート



→ココロのカケラがミチシルベ→-P2011_0121_233639.JPG


向かって右は、飲み会の帰りに先輩が取ってくれてキラキラ

りらっくまがウサギ持ってるんですよ~ハートむちゃ可愛いハート


左は、なんと先輩の手作り!!!

3日もかかったらしい.....感動sei


改めて、いい先輩持ったなぁって思いましたはなまる

いつも仕事でこっちが迷惑ばっかかけてるのに、ここまでしてくれるなんて.....号泣


なんかもっとちゃんと足引っ張らないように仕事頑張ろうと思いました上がる





そしてそして、

今日は同じく職場の同期とご飯食べてたんですがうさぎ


突然カラオケ行こうとか言い出して、珍しいなぁって思ってたら、

ハッピーバースデーの曲が流れて、なんとケーキがBD cake*



→ココロのカケラがミチシルベ→-Image0001.JPG


えーもー、ちゃんと名前も入ってて、むちゃくちゃ嬉しかった花ピンク

ケーキもむっちゃおいしかったのですaya





こんな感じで、自分じゃ忘れかけてた誕生日を、たくさんの人に祝ってもらって。


依空ってむっちゃ人間関係に恵まれてるんちゃうかなぁって思いましたpiyopiyo*

大事にせなあかんよね、ほんまに。


こういうドッキリとかに慣れてなくて、

せっかくしてもらってもリアクションが取れない自分がもどかしかったです。

ほんとに可愛くない。




24歳は、もっともっと、人に感謝できる人間になりたいですpiyopiyo*





最後に、誕生日当日に弟が買って来てくれたケーキイチゴケーキ



→ココロのカケラがミチシルベ→-P2011_0117_191526.JPG


可愛いやつです弟heart+kira*


でわでわばいばい