久しぶりにるうちゃんが来てくれました。

あれーっ、また身長伸びてるびっくり

お姉さんになったよねラブ


小さいおばあちゃんのワタシは

彼女の成長を見させてもらえて

本当に楽しみラブラブで嬉しいことですルンルン


また来月お待ちしてます!!



キラキラキラキラ番外編キラキラキラキラ

そして、昨日仕込んだ「発酵あんこ」

オーバーナイトするので、二重ふきんを

しっかり湿らせてウインク


がしかし、朝見たらカラカラに乾いてたガーン

ど、ど、ど、どんまいてへぺろ

こんな暢気なワタシでもとても

いい感じに出来上がりチョキ

朝食にとーってもうずまき

美味しくいただきました。


少し残ったこうじは塩こうじに。

初塩こうじ照れ




岡山県北 美咲・津山 国産小麦使用

パン教室「シアワセ工房」

パン教室  主宰 まえの ゆうこ