久しぶりに1日に2授業。

張り切って準備を進めましたグー



午前中は津山市からお越しの生徒さま。

いつもいろいろ楽しい話に夢中ですルンルン

ありがとうございましたラブ






午後からは、真庭市からお越しの4名さま。

以前は小学4年生と5年生だったのに

久しぶりに会えたら高校1年生と2年生に

なってました!!


もう、大きくなっちゃってびっくり

それでも、嬉しすぎてラブラブハートラブラブハート

思わずふたりにハグしちゃいました。

お姉さんになったふたり。

でも相変わらず可愛いラブ


パン教室はひとクラス4名さま迄に 

やっと戻りました。 

忙しくも楽しく、賑やかな時間でした。


また、都合が合えばいらしてくださいね。


さぁて、週明けから仕事ニコニコ

こちらもぼちぼち頑張りますかぁ。


岡山県北 美咲・津山 国産小麦使用

パン教室「シアワセ工房」

パン教室  主宰 まえの ゆうこ