しばらく実家に居たので

久しぶりに我が家はパンの良い香りラブ

いいなぁ〜この空間、空気。

津山市からお越しの生徒さま。

暑い中ありがとうございますおねがい


リビングから見える景色は

…草ぼうぼうガーンクローバークローバークローバーですがアセアセ

エアコン入れつつ、窓を開けて

いろいろな話しが盛りだくさんラブ

楽しい時間でした。


また来月お待ちしてますねーバイバイ


さぁて、今から試作がんばろかうっと。



キラキラキラキラ番外編キラキラキラキラ


しかし、蒸し暑いですね。

17日は京都祇園祭の鉾巡行キラキラ

京都に居た頃を思い出します。

この日前後で梅雨明けを迎えていた

ような…!?


試作は「あんこ入りミニ食パン」

うーん、生地の配合を変えて再トライグー

成形も変えてみよう。


帰阪時のこの季節のお気に入り白ワイン

「マンゴーパッションティフラペチーノ」


そして姉のまぁちゃんとのランチ寿司

先月は仕事が忙しかったので、

自分へのご褒美照れ


岡山県北 美咲・津山 国産小麦使用

パン教室「シアワセ工房」

パン教室  主宰 まえの ゆうこ