週末おうちパン教室。

午前の部は、るうちゃんルンルン

なんと90回め照れ

月に一回として7年半通ってくれてます。


7年半もるうちゃんの成長を見れて

ワタシはシアワセですラブラブ

ありがとうねっウインク


来月もお待ちしてますねーバイバイ



午後の部は、真庭市からお越しの生徒さまルンルン


2種類を作っていただきました。


いつも楽しい話しをありがとうございます照れ

美味しいパンの情報も教えていただきました。


またお待ちしてますねーバイバイ



週末にはパンの材料が届きコッペパン

早速試作と、おやつ作り。

そして、おニューのエプロンを着けて

テンションを上げて頑張りましたウインクグッ


週末


さて、来月のパン教室も楽しみながら

頑張ります爆笑グー


岡山県北 美咲・津山 国産小麦使用

パン教室「シアワセ工房」

パン教室  主宰 まえの ゆうこ