夫の不倫や浮気で環境と生活が180°激変!!
行き場を失い自分を取り戻すためのカウンセリングをします。
新しい自分/新しい夫婦へと導くカウンセラー 麻衣(MAI)です

 

 

不倫発覚しはじめると

 

 

サレ妻の心はズタズタ

 

気力がなくなる

 

何を言っても何をしても

不倫夫は不倫女の味方真顔

 

妻には、愛情の言葉なんて一つもない

それより暴言を吐く日々

 

隠そうとする力が100倍働くようになる

 

でも

 

不倫中は楽しいはずなのに…

 

何故だろう

 

毎日お酒にはしるガーン

度数も量も半端ではない

 

 

何故かやつれていく姿真顔

 

何故そんなにお酒に走るのだろう?

 

何かに取りつかれているかのように思える

 

そんなに飲んだら体に影響でるのに…

 

 

 

そんなに飲まないで!ガーンアセアセ

 

サレ妻の意見素通り長音記号1長音記号1

 

結果…体調が悪くなるゲッソリ

 

 

考えている事なんて

 

本人しかわからないんです

 

本人自身が気づくまでは。

 

 

お読みいただきありがとうございました

不倫発覚で日常生活を送ることが

困難になっていませんか?

 

カウンセリングではご家族、ご夫婦のこと、

過去の出来事、今の気持ち

何でも聞かせてください。

 

 

『一人ではどうすればいいのかわからない!』

『どう夫と接していいのかわからない』

『どう夫と会話していいのかわからない』

『打ち明ける相手もいない!』

『誰かにきいてほしい』

 

一人で悩み疲れていませんか?

      下矢印

 

★例)誰にも話すことができず夫の事ばかり考えている

★例)夫と女性の行動ばかり気になり何も手につかない

★例)夫と女の行動知りたいと思うばかりで調査をするのか迷っている

★例)夫と女の行動ばかり気になり家庭内探偵ばかりしている。

★例)夫の行動で口を挟んだ結果モラハラ・逆切れで心が折れそうでいる。

★例)夫との再構築?離婚?に悩みどうすればいいのかわからないでいる。

★例)夫の事に依存しすぎて自分軸が狂い選択肢が浮かばないでいる。

★例)愛され妻をすることに違和感がある。

★例)不倫相手に慰謝料請求したい!

 

一人で悩まないでくださいね

一緒に一つ一つ前に進んでいきましょう!

 

新しい自分/新しい夫婦が見つかります照れ

一人で抱え込まず何でも

ご相談くださいね

一緒に新しい自分/新しい夫婦を

作り上げていきましょう!