夫の不倫や浮気で環境と生活が180°激変!!
行き場を失い自分を取り戻すためのカウンセリングをします。
新しい自分/新しい夫婦へと導くカウンセラー 麻衣(MAI)です

 

職場恋愛/職場結婚なんてよくある事

 

しかし!!ガーン

 

え!!職場で不倫!!しかもW不倫!!アセアセ

 

そんな目で相手を見ていたのだろうか?

 

 

俺を信じてくれない!

 

仕事だから!

 

 

ずっと言われてきた

 

 

そう!!本心と建前 理性と感情

 

建前で言ってたのだろう… 

 

これが本心

 

 

感情が失われ理性を失い気の向くままに

 

行動したのだろう

 

感情もコントロールできず…

 

そう!

 

今の夫の行動は平気で嘘をつく

夫の言葉や行動に振り回されないように

 

あなた自身の軸を立てていきましょう照れ

 

 

 

 

『一人ではどうすればいいのかわからない!』

『どう夫と接していいのかわからない』

『どう夫と会話していいのかわからない』

『打ち明ける相手もいない!』

『誰かにきいてほしい』

 

 

 

一人で悩み疲れていませんか?

        下矢印

 

★例)誰にも話すことができず夫の事ばかり考えている

★例)夫と女性の行動ばかり気になり何も手につかない

★例)夫と女の行動知りたいと思うばかりで調査をするのか迷っている

★例)夫と女の行動ばかり気になり家庭内探偵ばかりしている。

★例)夫の行動で口を挟んだ結果モラハラ・逆切れで心が折れそうでいる。

★例)夫との再構築?離婚?に悩みどうすればいいのかわからないでいる。

★例)夫の事に依存しすぎて自分軸が狂い選択肢が浮かばないでいる。

★例)愛され妻をすることに違和感がある。

★例)不倫相手に慰謝料請求したい!

 

そんな時は

一人で悩まないでくださいね

一緒に一つ一つ前に進んでいきましょう!

 

新しい自分/新しい夫婦が見つかります照れ

一人で抱え込まず何でも

ご相談くださいね

一緒に新しい自分/新しい夫婦を

作り上げていきましょう!