一緒に居られる仲間について・トランプ『538』でバ●デンは『0』・大統領選はもう終わり!? | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

もう5次元世界に住んでる人

結構多いのでは?と思いますハート

 

2020は人間関係の変化が

とっても顕著な年でした。

 

私にはいつも前向きな言葉を

口にする友人がいるのですが

行動がとてもネガティヴで

私はなぜか彼女と接すると

必ず悶々としてしまうんです。。

 

一見、とっても明るい人で

ポジティブな発言を堂々と

周りの人間に伝えたり

人にアドバイスするのが

大好きな人なんですね。

(求めてなくてもする笑い泣き

 

彼女は自分でものすご〜く

自分はポジティブな私ラブラブ

 

と、決めつけている。

 

しかし、、

 

何かあるごとに、その行動は

私の理解を超えるネガティヴ。。

 

例えば、行動力がない。

 

絶対に失敗をしたくない!

という気持ちが強いので

ハートが(そうしたいドキドキ

と分かってることでも

絶対に行動をしない。

 

そして、

いかに行動しないことが

今は正しい選択なのか?

 

ということを延々と話す。

 

この行為を彼女はポジティブ

と主張するのだが、、

 

私は究極に単純人間なので

難しいことは分からないけど

嘘だけはすぐに見抜ける爆笑

 

また、別の日には

 

「世界中の子供達が

救出されてよかったよねラブラブ

 

と話すと、

 

「それはどうかなー??

だって、その子達は今度

住むところがないから

そっちの方が心配だようーん

本当に良かったのかな〜?」

 

って、。

 

いかにも自分は理性のある

人間なので、そこまで考えるのよ

的な風に言われても私の頭の中は

『???』になった。。もやもや

 

私って基本的に頭を使わない。

 

ハートで感じて行動するから

頭でごちゃごちゃ言われると

逆に理解ができなくなる様だ。。汗

 

そんな調子で、年がら年中

言葉だけはポジティブ風で

内面が恐ろしくネガティブ。

 

だから自然と会わなくなった。

 

が、プライドが高いのと

自分が一番正しい!と

思い込んでいるらしく

 

(私はあなたを避けてるのは

あなたが波動が低いからよ)

 

という意思をちょこちょこと

伝えてくるから、なんだかな?

 

となるのである。

 

まあ、そんな人がいる

訳なのですが、、

 

人の振り見て我が振り直せ

 

で、とても勉強になるので

何も困ったことはない照れ

 

でも、今日面白い動画を

魂の友人が送ってくれた。

 

まさに私にぴったりで

これぞシンクロキラキラキラキラ

 

という内容だった。

 

3次元から5次元に

変わろうとする今こそ

その人の隠れた本質が

どんどん表面化する今!

 

今までは我慢して付き合ってたり

今までは気がつかなかったその人の

意外な一面に遭遇してる人は多い

のではないだろうか?

 

私はまさにそんな時期で

驚くことが多い半面、

人の本来の姿を見せてもらった

と胸を撫で下ろす気持ちになる。

 

また、この動画でとても

笑ってしまったのが

おとといの自分の行動を

そのまんま紹介されたこと爆  笑

 

私は人に嫌われたくない

という気持ちもあるのと

意外と優しい性格なので(?爆笑

人と嫌いには決してならない。

 

いくら相手が酷いことと意図的に

したとしても私から嫌うことは

まずない。

 

相当アホなのかな〜?

 

と思うのだけれど

忘れてしまうから

どうでもよくなる。

 

それにネガティブな人を

見捨てることができない。

 

そこで、私の周りには

割とネガテイブな人で

私に話をただ聞いて欲しい

タイプの人が寄ってくる。

 

今までは、

 

「うん、うん。わかるわかる照れ

 

と聞いてあげて、最後には

必ず励ましてあげてた。

 

で、この間、ふと友人が

全くどうでもいい人の

悪口を書いてきた。

 

共感して欲しいのだろう。

 

いつもなら、軽く流すか

笑いに変えるか?何か

相手を傷つけない様に

返答してたと思う。

 

でも、なぜかその日は

それはしたくなかった。

 

私は

 

『人の悪口には興味がないよー爆  笑

 

と、明るくしかし、

はっきりと自分の意思を

伝えることができたラブラブ

 

これは、私にとっては

とっても快挙なのだ!

 

初めてそう言ったと思う。

 

それが嫌だってことを

相手に伝えることができて

相手もそれに気がついた。

 

こんなに前向きなことはない

って思ったわキラキラ

 

我慢するだけが人生

じゃないんだよね。

 

嫌なことは『もう嫌です』

とはっきり言えばいいの。

 

そうじゃないと、相手も

一生成長できないんだし。

 

勇気がいるけど爽快だったラブ

 

良かったら、この動画を

聞いて自分の周りが

5次元意識なのか

3次元意識なのか

ちょっと見てみるといいね。

 

そして自分はどうしたいのか?

 

決めていけばそこへ住むねラブラブ

 

リンク

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=AgAvIdahcAg&fbclid=IwAR2ZebLVznqn0rIXBSpL8R2JkLR3ft2Xi2krzQzNRd4HijbgJCyNl4J-mF8

 

 

 

それと、これはガッキーさんの動画。

 

どれだけトランプが優勢か?

これ見たらはっきりわかるよクラッカー

 

まあ、可能性はゼロだと思うけど

もしももしも、バイデンさんが

買ったりしたら100%不正だ爆  笑

 

ってわかるよねお祝い

https://www.youtube.com/watch?v=809Q3JWikxk&feature=share&fbclid=IwAR0w2YtZYsXh6sDea4WaZ7Ra7ISA1QoRXGLFKmGkAwd1XRoWMI811ACqSds

 

リンク

 

 

これ、、↓びっくり

 

これでさ、どうやって勝てる??

 

不正もできないとこまで来てる。。(笑)

 

 

 

あと、全く関係ーないけどさ最近、

重曹レモンサワーがマイブームでハート

 

レモンは絞って、

オーガニックのはちみつを

たっぷり入れて美味しいピンクハート

 

 

重曹ってすごいね!

 

お風呂に大さじ3杯入れたら

肌がツルッツルになったよ!

 

安いし、体に良いし最高やね。

 

今度は重曹シャンプーと

クエン酸リンスしてみよう!

 

40代の方が使った体験談では

高校時代のハリにもどったよーキラキラ

 

と、大喜びだった。。びっくり

 

ちなみに誰かがツイッターで

重曹シャンプークエン酸リンス

って書くと、投稿消されたとか。。

 

それって、逆に言えば

消すほど漏らされたくない

ヤバイ情報なんですかね?

 

ってことになるから(笑)

 

重曹ってすごいんだって

意味なんだと思ったわ。

 

もしみんなが重曹使い始めたら

お金持ちの誰かが損するんでしょ?

 

だから、消すんだよねー爆笑

 

分かりやすいカラクリだ!

 

だんだん頭が慣れてくると

そうやって世界を見ると

ニュースでたくさん放送することは

大体が嘘だってことがわかる。

 

逆に、消されたり秘密下で

みんなが囁いてることの方が

真実だって分かってくるね。

 

そうやって世の中見ると

結構楽しいし自由になるラブラブ

 

あ、私はそう感じるけど

知りたくない!

 

と思う人もいるだろうね。

 

ま、どっちが正しいとか

じゃないから、自分の感覚で

平和に生きたら一番じゃないかな?

 

って思うわ。

 

では犬の散歩行ってくるー

 

ベルリンより愛を込めて

ラブラブ

 

なおより

 

追伸)

 

 

12月

マトリックスワークショップ

レベル1&2は、

4ー6日、12、13日。

 

19時開始だと仕事や時差で

参加が難しい人がいるため

ちょっと今、調整中です。

 

はっきり分かればこちらに

シェアしますね。

 

興味がある方は連絡くださいラブラブ

 

お問い合わせはこちらまで

info@matrixlove.net

 

詳細はホームページより。

 

素朴な疑問も気軽に

尋ねてくださいねー照れ

 

200%答えます。

 

返事が返ってこない場合

迷惑メールに入ってます。

3日経っても返事が無ければ

再度、ご連絡くださいお願い

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

誰でも簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

ワークショップの参加者さんが

マトリックスの手法をLINEスタンプに

してくれたよー!

 

ハートTOハートハート

相手とハートが繋がるよ〜

https://store.line.me/stickershop/product/12858886