ホワイトハット緊急放送の知らせ。もう直ぐ?!・仮想現実から抜け出す・バイ○ン不正がTVで公開! | 願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

願い事が叶う幸せの鉛筆 Ⓡ量子力学マトリックスヒーリング&セントジャーメイン財団

無限大の可能性を秘めた本来の自分へ戻る旅へようこそ

3次元の重い荷物、そろそろ手放しませんか?

誰かに頼らなくて良い。
あなたが世界の創造主!

本物のスピリチュアルを日本へ

全て無償で提供します

なおです。

 

すごいですねー!

 

情報開示がどんどん!

 

私たちが何百年もの間

犯罪者によって支配され

騙され続けていた事実が

もうすぐ世界中にバレる

歴史的瞬間ですキラキラ

 

と、盛り上げといて

申し訳ないのですが。。

 

あまりにも嬉しい感想を

幾つか頂いているので

そちらをお先にシェア

させてくださいねラブラブ

 

人は『マトリックス』=『仮想現実』

でイリュージョンを見ながら生きてる、

という事を知ってる人もきっといるはず。

 

で、私がドイツで学んだ

『マトリックスヒーリング』は

そのマトリックスから簡単に

抜け出すための魔法の様なもの。

 

量子力学の論理に基づいて

エネルギー場という目に見えない

場所があります。そこにアクセスします。

 

そこには沢山!!の情報が

あります。

 

思い込み・トラウマ・決めつけ

感情のくせ・思考くせ・不要な習慣

ご先祖様の偏った捉え方などなど・・

 

人間はエネルギーで出来ており

それらの『情報』はエネルギー場に

全て蓄積されているんですね。

 

そして、その情報が今の『あなた』

であり、『あなたの経験してる現実』

として鏡の様に映し出されています。

 

エネルギー場の情報の質が良ければ

その人は前向きで自分らしい人生を、

エネルギー場の情報の質が重ければ

願ってない現実が映されているはず。

 

でもそれはあなたのせいじゃなく

3次元で生きるうちに、自然と

背負ってしまった重い荷物の様なもの。

 

それは意外と簡単に手放すことが

できるんですね!照れラブラブ

 

でも、頭の良い人たちが人間を

支配する時にコントロール(洗脳)

により、人は自分では神とは繋がれない

という風にされてきてしまったので

私たちはみんな、無力に感じて

今まで我慢して生きてきたわけです。

 

だけど、そんな時代は本当に終わり!

 

人はいつだって自由意志で

自分自身のエネルギーを

変えることができます。

 

だから内側の鏡である外側

つまりは『(仮想)現実』は

誰でも瞬間に変えることが

できるんです。

 

本当は人は同時にパラレルの世界を

いくつも生きているんですね。

 

そして自ら無意識に選んだ世界を

今、体験しているだけのことです。

 

つまりは、変わりたい!と願ったら

本当は瞬間瞬間『違う自分』なので

今よりマシなパラレルへと移行すれば

良いだけの話です。

 

こうして言葉にすると

とても複雑に感じるでしょうが

実際にやってみると簡単です。

 

とにかく、私が言いたいのは

現実を変えることは人間が

信じてきたよりずっと簡単クラッカー

 

ということです。

 

洗脳から解かれて自由に

なれます様にクラッカークラッカー

 

情熱もってやってるので

前置きが恐ろしく長くなりましたが

。。爆  笑

 

実際に受けてくださった方から

嬉しい感想をいただいたので

それを先にシェアしますね。

 

その後、今ホットな話題を

つまり地球の大イベントの

面白い情報をシェアしますラブラブ

 

この方は、摂食障害で長年

悩んでいらっしゃった方です。

 

ブログに掲載許可を伺った際に

世の中の摂食障害で悩む人の

勇気になってもらえればラブラブ

 

ということで、許可を

いただきました。

 

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

今の自分を責めなくなったラブラブ

 

というお言葉に感動しますねラブラブ

 

彼女はとても優しい方で

心がものすご〜くピュア!!

 

だからこそ、この3次元では

ちょっと辛いのだと思うけど

これからは彼女の様な人が

活躍できる世界へ変わります!

 

どうか、自分を責めないで

自信を持って楽しく生きれる様

心より祈っていますし、もう

その世界が私には見えます音譜

 

だから変な心配はしてません。(笑)

 

あとは自分らしく好きなことして

ワクワクと生きてくださいねハート

 

もう一人分あるのですが

明日にまた紹介しますね!

 

では、いつ起きるのか?

 

緊急放送。。

 

ずっと待ってるのですが

本当にいよいよですーークラッカークラッカークラッカー

 

これは、悪を暴くアメリカの

ホワイトハットのパラディンさんと

『ザ・シークレット』翻訳者である

佐野美代子さんのインタビュー動画。

 

とにかくワクワクしますね。

 

緊急放送のことに言及されてます。

 

もうすぐだ、とのことですびっくり

 

https://www.youtube.com/watch?v=3f7Qc-vxijc&fbclid=IwAR17WsMYwOY0TFe_mZkDHqyRhgq0NhiuYSh_iafn8fRbQY9gSEK_6an6W6U

 

リンク

 

そしてこちら。

 

日テレがバイデンの不正を報道した動画ラブ

 

https://www.news24.jp/articles/2020/10/15/10741609.html?fbclid=IwAR3D59wO9Zzw8ozKx5HRvXSMf-qvhCVL95CQ8P_fmo4sDR2MqWVoOOhZTDs

 

リンク

 

 

 

日テレを始めメディアは

本来、闇の組織の手下なので

報道してこなかったのに!?

 

これは大きな変化ですねびっくり

 

そして、こちらの方は

生きてらっしゃる様ですびっくり

 

 

 

そう。ジョンFケネディさん!ラブ

 

すごいですね。。

 

マイケルジャクソンも

プリンセスダイアナも

他にももっともっと

隠れていた光の有名人が

出てくる気配ですねークラッカークラッカーキラキラキラキラ

 

こちらはものすごい動画!!

 

トランプ大統領の息子さんが

バイデン一家の犯罪行為を

テレビで流しました〜びっくりラブラブびっくりラブラブ

 

https://www.youtube.com/watch?v=pT3lhgKP9_Y&fbclid=IwAR22nmnCTuX0MGUk9daAVXmJpZOYTfRGAXRmm6RxT5b4zFpoBmcGYMGRUvg

 

リンク

 

 

大統領選を前に次々と

悪の真実が暴露されてます。

 

緊急放送システムは本当に

もうすぐだなって感じます。

 

世界中の眠ってる人たちにも

『ある程度知ってるよー』

という人にとってもかなり

ショックな真実を知ることに

なりそうですが・・

 

何れにしても、地球の大イベントキラキラ

 

すごい時代にこうして

一緒に生きていること

心より感謝しますー!!

 

一緒に楽しみましょうー。

 

愛を込めてハート

 

なおより

 

追伸)

 

 

12月

マトリックスワークショップ

レベル1&2は、

4ー6日、12、13日。

 

19時開始だと仕事や時差で

参加が難しい人がいるため

ちょっと今、調整中です。

 

はっきり分かればこちらに

シェアしますね。

 

興味がある方は連絡くださいラブラブ

 

お問い合わせはこちらまで

info@matrixlove.net

 

詳細はホームページより。

 

素朴な疑問も気軽に

尋ねてくださいねー照れ

 

200%答えます。

 

返事が返ってこない場合

迷惑メールに入ってます。

3日経っても返事が無ければ

再度、ご連絡くださいお願い

 

マトリックスって??という人は

この辺から読んでください。

 

個人マトリックスって

どうするの?見えた映像は

こちらから聞けます。

 

マトリックスって??

 

私のインタビューは

こちらです。

 

遠隔マトリックスって

こんな風にやってるよー

 

誰でも簡単に覚えられる

マトリックスセミナーはこんな感じ❤️

 

ワークショップの参加者さんが

マトリックスの手法をLINEスタンプに

してくれたよー!

 

ハートTOハートハート

相手とハートが繋がるよ〜

https://store.line.me/stickershop/product/12858886